Monkey's Blog

モンキーズブログ

日々のお店の情報を更新中♫

TOP>BLOG>未分類>PONIC&CO

PONIC&CO

2017年6月5日

こんにちは!
今日はとっても寒いですね~ちょっぴり鼻風邪をひいたかも・・・
皆さんは風邪など引かず元気にお過ごしくださいませね~

 

さて今日ご紹介するアイテムは靴!ですよ。

PONIC&COというメーカーのもので、EVA素材で作られています。

EVA素材というのは地中に埋めても分解される素材だそうです。エコですね~^^

さらにとっても軽くって衝撃吸収・抗菌・防水・洗いに優れています。水に濡れても大丈夫なので、街履きだけでなくビーチ等様々なシーンで活躍してくれますよ~

是非試着してみてくださいね、その軽さに驚くはずですよ!