Monkey's Blog

モンキーズブログ

日々のお店の情報を更新中♫

TOP>BLOG>未分類>桜情報

桜情報

2017年4月20日

今日はモンキーズ脇の川沿いの桜の写真を撮っている方を見かけました(^^)

この桜とっても綺麗に咲きます!今はまだつぼみ、ピンク色がわかるかなといったところ。満開になるのが待ち遠しいです(*’ω’*)
石割桜も七分咲きということで、今週末、そして来週GWにお花見に行かれる方も多いのではないでしょうか?

お花見にこんなグッズはいかがでしょう?

中に物をしまえるので、外でちょっとしたゴミ箱代わりに使ったり、腰かけたり。

もちろん写真の通りお風呂の椅子として使えばお掃除道具を中にしまえるので、お風呂がすっきり見えますよ~!ガーデニング時の腰掛にも使えます。

サイズ展開は二通りご用意しております(^^)

 

川沿いの桜が満開になりましたら写真と共にご報告しますね♪ではまた。