Monkey's Blog

モンキーズブログ

日々のお店の情報を更新中♫

TOP>BLOG>未分類>桃太郎SUMMER!!!

桃太郎SUMMER!!!

2017年4月18日

こんにちは♪なんだか今日は落ち着かない空模様です。

 

桃太郎ジーンズより、夏に向けてショートパンツが入荷しました!

まだネットショップにも載っておりませんよ~

ラニーニャ現象のため今年は猛暑が予想されておりますが、

お洒落に、かつ快適にすごせそうなアイテムばかり(^^)

よーく見ると桃のマークが見えますでしょうか?

胸に出陣ラインデニムポケットが施されたTシャツも入荷しておりますよ!

 

 

 

前回ブログでご紹介したrasoxも春夏物に切り替わりました!

元気な出そうなカラーからベーシックなものまで選り取り見取りでございます。

今日はこの辺で。

皆様外出の際には身の安全にお気を付けくださいませ。